FAQ
ご注文について
-
ご注文確認メールが届きません。
「ご注文確認メール」は、通常ご注文後すぐに届きますが、もしも届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。メールが届かない原因としてはご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性があります。また、ご登録のメールアドレスが携帯電話各キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メール対策等でメールが届かない場合がありますので、PCアドレスのご登録を推奨いたします。 携帯アドレスをご使用の場合は、「@lwps.jp」のドメインメールを受信できますように設定をお願いいたします。メールアドレスの変更は、マイページ「会員登録内容変更」より行っていただけます。
-
領収書の発行はできますか?
「納品書兼領収書」としてお届けの商品に同封されます。
-
返品はできますか?
お客様都合による返品・交換・キャンセルは承れません。あらかじめご了承ください。商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに手配をさせていただきます。
・不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
・お客様のご都合の場合の発送料・返送料はお客様のご負担(元払)となります。 -
欠品中の商品が入荷したら連絡をいただけますか?
ご不便をおかけして申し訳ございません。
商品詳細ページの「入荷お知らせメール登録」よりメールアドレスをご登録いただきますと、入荷次第、自動メールにてお知らせいたします。なお、商品の取り置きはできませんので、ご了承ください。 -
複数の注文をまとめて配送してもらうことは可能ですか?
140サイズ以下(3辺合計が140cm以下)の段ボールに収まるご注文内容であれば可能です。
収まらない場合は複数個口での発送となります。 -
注文内容を変更/キャンセルできますか?
お客様のご注文後すぐ自動的に出荷手続きが進みますので、基本的にご注文内容の変更/キャンセルは承ることはできません。
-
予約注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、商品の予約注文は承っておりません。
-
インボイス対応の領収書の発行はできますか?
インボイス対応の領収書をご希望の方はsupport@lwps.jpまで直接メールでご連絡ください。
-
ご注文確認メールが届きません。
「ご注文確認メール」は、通常ご注文後すぐに届きますが、もしも届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。メールが届かない原因としてはご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性があります。また、ご登録のメールアドレスが携帯電話各キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メール対策等でメールが届かない場合がありますので、PCアドレスのご登録を推奨いたします。 携帯アドレスをご使用の場合は、「@lwps.jp」のドメインメールを受信できますように設定をお願いいたします。メールアドレスの変更は、マイページ「会員登録内容変更」より行っていただけます。
-
複数の注文をまとめて配送してもらうことは可能ですか?
140サイズ以下(3辺合計が140cm以下)の段ボールに収まるご注文内容であれば可能です。
収まらない場合は複数個口での発送となります。 -
領収書の発行はできますか?
「納品書兼領収書」としてお届けの商品に同封されます。
-
注文内容を変更/キャンセルできますか?
お客様のご注文後すぐ自動的に出荷手続きが進みますので、基本的にご注文内容の変更/キャンセルは承ることはできません。
-
返品はできますか?
お客様都合による返品・交換・キャンセルは承れません。あらかじめご了承ください。商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに手配をさせていただきます。
・不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
・お客様のご都合の場合の発送料・返送料はお客様のご負担(元払)となります。 -
予約注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、商品の予約注文は承っておりません。
-
欠品中の商品が入荷したら連絡をいただけますか?
ご不便をおかけして申し訳ございません。
商品詳細ページの「入荷お知らせメール登録」よりメールアドレスをご登録いただきますと、入荷次第、自動メールにてお知らせいたします。なお、商品の取り置きはできませんので、ご了承ください。 -
インボイス対応の領収書の発行はできますか?
インボイス対応の領収書をご希望の方はsupport@lwps.jpまで直接メールでご連絡ください。
お支払いについて
-
お支払い可能な方法はどのようなものがありますか?
クレジットカード、PayPay、Apple Pay、Google Pay、Shop Payによるお支払いが可能です。
-
利用できるクレジットカードの種類を教えてください
Visa、Mastercard、American Express、JCBをご使用いただけます。
-
お支払い可能な方法はどのようなものがありますか?
クレジットカード、PayPay、Apple Pay、Google Pay、Shop Payによるお支払いが可能です。
-
利用できるクレジットカードの種類を教えてください
Visa、Mastercard、American Express、JCBをご使用いただけます。
配送について
-
発送からお届け日までの目安の期間を教えてください。
お届けまでの日数
(配達日指定なしの場合)
最短で発送手配いたします。(地域により1日~7日前後での到着となります)
・平日(営業日)午前中(12:30まで)のご注文 ⇒ 当日発送
・平日(営業日)午後(12:30以降)、日曜・祝日のご注文 ⇒ 翌平日(営業日)発送
到着は出荷の翌日(一部離島や遠方はプラス1日)が最短お届け日となります。
(配達日指定の場合)
下記日時にて、ご指定いただけます。
休業日をはさむ場合や遠方への配送はプラス数日がかかります。
注文日(営業日)午前中(12:30まで)のご注文 ⇒ 2日目以降
注文日(営業日)午後(12:30以降)のご注文 ⇒ 3日目以降
(ご注意ください)
・日曜・祝日は営業日でないため発送できません。また年末年始、お盆、GWなどは営業日が変更になる可能性がございます。その他、悪天候などによりやむを得ず配送が遅れる場合もございますのでご了承ください。 -
海外配送に対応していますか?
はい、対応しています。
-
送料はいくらかかりますか?
国内配送料(小物760円~家具類1500円 *1個口あたり(税込)、発送先地域問わず一律)
海外配送料(60サイズ以下:海外配送料+300円 / 80サイズ以上:海外配送料+500円 *1個口あたり/税別)
-
発送からお届け日までの目安の期間を教えてください。
お届けまでの日数
(配達日指定なしの場合)
最短で発送手配いたします。(地域により1日~7日前後での到着となります)
・平日(営業日)午前中(12:30まで)のご注文 ⇒ 当日発送
・平日(営業日)午後(12:30以降)、日曜・祝日のご注文 ⇒ 翌平日(営業日)発送
到着は出荷の翌日(一部離島や遠方はプラス1日)が最短お届け日となります。
(配達日指定の場合)
下記日時にて、ご指定いただけます。
休業日をはさむ場合や遠方への配送はプラス数日がかかります。
注文日(営業日)午前中(12:30まで)のご注文 ⇒ 2日目以降
注文日(営業日)午後(12:30以降)のご注文 ⇒ 3日目以降
(ご注意ください)
・日曜・祝日は営業日でないため発送できません。また年末年始、お盆、GWなどは営業日が変更になる可能性がございます。その他、悪天候などによりやむを得ず配送が遅れる場合もございますのでご了承ください。 -
送料はいくらかかりますか?
国内配送料(小物760円~家具類1500円 *1個口あたり(税込)、発送先地域問わず一律)
海外配送料(60サイズ以下:海外配送料+300円 / 80サイズ以上:海外配送料+500円 *1個口あたり/税別)
-
海外配送に対応していますか?
はい、対応しています。
ラッピングについて
-
ギフトラッピングには対応していますか?
申し訳ありません。ギフトラッピングには対応しておりません。
-
ギフトラッピングには対応していますか?
申し訳ありません。ギフトラッピングには対応しておりません。
その他の質問について
-
個人情報のお取り扱いについて
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
-
個人情報のお取り扱いについて
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。